へにゃぷそに。

オンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』のことを適当に綴るブログ


-----------

戦技大会4

2013-04-25-Thu
24日のアップデートは新スクラッチと龍祭壇TAの追加だけだったけど
こんな一瞬で消費してしまうコンテンツをアップデートと呼んでいいのか、
という解決するわけのない疑問は棚上げして戦技大会周回をしています。


今日も日課として一周しておくかな~と気分良く進めてたら

応答がありません

ウォルガーダのとこで切断
昨日も同じくらいの時間に同じようなとこで切断されたんだけどなにこれ!
うちのへっぽこ回線のせいなのか、nProのせいなのか知らないけど
この、後半に差し掛かったところでの切断は非常に萎えます。

死んだりポイント逃したりしたときもそうだけど、
長い上に面倒なクエストなのでこういったことがあると
途端にやる気を失って即ログアウトになりがちです。


現在までにクリアしたのが44周。
前回レッグが出たのが10周目で、
38周目でまたレッグが出ました。

試行回数が少なすぎるので根拠はないようなものだけど、
なんとなく、レッグ5%、アーム3%、リア1%なのかなーと
いう予想をしています。

やっぱり出る気がしないけど、
とりあえず、100週までは頑張りたい、…頑張れたらいいなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
