へにゃぷそに。

オンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』のことを適当に綴るブログ

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦技大会3

2013-04-14-Sun
アプデ後も気が向いたらやってるんだけど、
ゾンデ修正の影響は思ったほど出てないみたい。
まぁ雷特化じゃないし、火テクも多用するからかもしれないけど
進行速度はほとんど変わってなかった。

前回シフォンコルシェが出てから14周したけど成果はなし。
ただ、クエスト失敗はほぼなくなった。
一度、眠いときにカマキリに斬り伏せられたくらいで
クラリスは安定して倒せるようになった。
最初の頃死にまくったのは装備の問題じゃなくて
下手なだけだったらしい。


クリックで拡大(897x602 253KB)

倒れたゼッシュレイダのコアにJAチャージゾンデでこれくらい。
以前は10000超えるくらいだったから1割程度減ってるのかな。


それにしても、シフォンプラパはまだ40M以上するし、
100周しても出ないって聞くし、
なんだか手に入る気がしなくなってきた…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。