へにゃぷそに。

オンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』のことを適当に綴るブログ


-----------

シフォンドーレ

2013-03-31-Sun
毎日のクラリス粘着の甲斐あって、アームがでました!

シフォンドーレ獲得

たぶん撃破数は10回くらい。
リタイアがよくあるから周回数はもっと多いけど。

相場見たらアーム10M、レッグ5M、リア無しだった。
やっぱり周回してる人少ないんだろうねぇ。


クリックで拡大(532x649 129KB)
見た目はこんなの。(手についてる盾っぽいの)
ハニージャケットと合わせるといい感じ。
ほかもSFっぽい衣装ならどれも無難に合うので
ファッションアバターとしてはとても優秀。


よし、あとは足とリア、やる気が戻ってきたからがんばるよー!

あ、クラリス戦はバータで戦うようにしてから少し安定性が増したかも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
