へにゃぷそに。

オンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』のことを適当に綴るブログ


-----------

ヘイズ・ドラール

2013-03-30-Sat
今週実装された緊急クエスト『暴走龍の怨嗟』、
クローム・ドラゴンのレアエネミーであるヘイズ・ドラールが出るというので
予告時間には毎回ボス直行して、4日目の今日、ようやく出てきました。

ヘイズ・ドラール

とりあえず角と尻尾破壊してからダーカー食べさせて、
手、羽、胸を破壊して討伐。
攻撃力は上がってるけど元々が弱いので、タフなだけで特に苦労もなく撃破。
まぁ、お察しの通り何も出なかったんだけど、
やっと会えたのでとりあえず満足。


その後、引き続きボス直してたらパラレルエリア出現。
これホントに出現率上がってたんだね。
それでも相当確率低そうだけど。

はいはいラッピーラッピーと思いつつ入ってみたら、
トランゼクシア×2、シグノブルー×10のパターン。

パラレル3月30日

アドバンスで出やすくなったとはいえ、
まだまだ珍しいシグノブルーが10体出るのは嬉しい。
殲滅してドロップは、未鑑定ノイズブローヴァ、スライドエンドLv9、ゾンディールLv11。
ノイズは手頃な値段で買えるけど、交換用に1本欲しかったからちょうどよかった。

この緊急は赤Eトラやクローンやアンブラも出やすいから
普通に回っても結構おいしいと思う。
あんまりぐるぐるする気は起こらないけど。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
