へにゃぷそに。

オンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』のことを適当に綴るブログ


-----------

戦技大会2

2013-03-28-Thu
前回の記事を書いてからも毎日のように戦技大会はやってるんだけど、
……ぜんぜん安定しないw

Fo/Fiは凍土のダーカーわらわらのところでPP切れて死んだりしたのでやめて
今はまたFo/Teでやってます。
そしてクラリス戦での火テク対策に、マターボード9枚目で貰える
サブ/フレイムレジストc を3つ用意して火耐性39で挑んでるんだけど、
確かにフォイエのダメージが160~200になって、かなり減らすことができたんだけど
HPが500台になるので事故死があることには変わりがないという状況。
ガッツドリンク飲んで行ったりもしたんだけど、
自分の腕ではクラリス戦の最中に切れる(そのへんで30分)ので意味が薄かったり。

近づかないならヒューイのほうが楽かなぁと思って行ってみたけど
確かに近づかなければ楽勝だけど、うっかりワイヤーの間合いに入ったら
ホールドPA食らって回復する間もなく2発目食らって死んだので
ちょっとトラウマになったり。


毎回これ


そんなわけで、今も死にながら模索中です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
